見出し画像

19/12/12 治りかけです

 おはようございます。自分の感覚で80%くらい治りました。頭痛が若干残ってるのと、熱が平熱より少し高い感じです。

【今日やった作業】

①故障していたwebカメラの取り換え
 PIUのカメラを交換しました。復旧です。
②HDMI配線の延長
 ポップンの辺りからEZ2AC上部までの配線を引っ張りました
③配信テスト
 配信テストをしました
EZ2ACリファインはOK

画像1

3Sは解像度未対応のため出来ず

 解像度の対策をしないといけません。増幅機材を別の機材に変更するか、コンバーターの出力自体を変更してしまうか検討します。
 朝から16時くらいまで働きましたが問題なさそうです。もう1日だけ念のため速めに帰宅します。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。