見出し画像

22/12/29 DDR 20th MODEL 金筐体

 おはようございます。金筐体が到着するので、いろいろ写真撮っておきました。

【中は】

 トラックで到着。本体にパネル到着。WGC行きの第3ロッド新品です。

 

 搬入。新品なので重いけど嬉しい。

 ビニールをはがします。パネル開墾。

 金。神々しい。
パネルと本体をつなぐユニット。アジャスターがついとる。革命。

 上部のLEDとかいろいろ。

 後ろも金。

 看板。GOLD

 本体。モニターでかいです

 パネルつなぎます。旧筐体より簡単に取れる。ここ硬いんですよね。

 連結部も普通のネジになってました。

上にLEDをとりつけ

 スピーカー取り付けて看板取り付けて

 後ろオープン。

完成

 本体からパネルまでの距離は90センチにしました。組み立て完了です。細かい部分が進化した筐体でした。これからも末永くよろしくお願いします。

 時間があれば閉店後にDDR金筐体に録画機取付ます。

 金筐体ありがとうございますと、たくさんの方からお言葉を頂きました。入れて良かったと思います。
 本日より稼働です。よろしくお願い致します。

 明日はWGC UPPERのオープンです。まだ完成していませんので今から2階を頑張ります。
 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。