見出し画像

21/1/13 今日はお掃除

 おはようございます。

 ご来店した頂いたみなさまありがとうございました。今日から掃除再開です。

【beatmania IIDX】

画像1

画像2

 基板や筐体の埃掃除をして完了です。明日はグルーヴコースターを予定しております。

 終わってからPump It Upの解禁作業。筐体事の解禁で1000クレジットぐらい遊ばないと解禁しないそうです。
 現在13%くらい。慌てて解禁しても仕方ないので、空いた時間に楽しんで解禁のお手伝いをしていきます。今回クリアしないとゲージが増えないのが辛い。
 LV1からSSSで埋めていこうと思います。1日1%は上げていきます。毎日の日課になりつつあります。最近運動不足だったので丁度良いかもしれません。
 今回の追加曲がとても良いので皆さんも遊んでみてください。LIFE IS PIANOはかなり良曲です。

 夕方にCLUB EXAがオープン。今日は3人ほどお客様。感謝です。

 夜CLUB EXAでゲームの配信予定だったのですが、うまくセッティングが出来ず明日に持ち越し。
 明日から配信できるときは毎日やっていこうかなと思います。

【サービス】

 今日はタイムレンタルで20時以降のゲームセンターを借りれるシステムを考えてましたが、近くサービスとして提供していけたらなと思っております。
 活動していきます。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。