見出し画像

21/1/21 金策日

 おはようございます。今日は太鼓の達人に朝からお客様。ありがとうございます。

 今日は銀行へ。売り上げの集計と各種支払いです。大赤字は回避しました。

【銀行へ】

 今月は予定してなかった支払い682000円が発生し赤字は確定です。しかし少しでも赤字を減らすべく、先週からハイペースで活動をしております。
 

 お客様のご支援ご協力もあり、後半はかなり売り上げが戻ってきました。ありがとうございます。
 ランニングコストと今月の上記支払い売り上げから差し引くと現在30万前後の赤字です。
 1月28日にもう一度売り上げを抜いて支払いにあてます。もうしばらくご協力して頂けると助かります。

 
 CLUB EXAのオープンで運転資金を使い切ってしまったので、一旦200万まで戻します。時短を続けていたら1ヶ月の売上が30万コースの大赤字でしたが、タイムレンタル制を利用した20時以降の営業を開始した事により、少しずつですが好転し始めました。
  

 今後の予定は200万の運転資金を貯める事。
 もう一点オンゲキの増台をします。今月もぶっちぎりの売上です。感謝の気持ちもこめて増台は約束します。

【更に新しいサービスの追加】

 国や都が助けてくれない今、支援を待つよりも感染対策はしっかりした営業形態を模索していこうと思います。

 タイムレンタル制を拡大します。

ピンク、緑、クリスマス、小売り、Instagram、投稿 (3)

 筐体時間貸しサービスを拡大します。最新作のexA-Arcadiaを始めブラストシティー筐体の旧作ゲームもレンタル可能です。

 初心者の方には練習になり、がっつり遊びたい人は集中して遊ぶことができます。
 いろんな人達に遊んでもらえるきっかけになれば嬉しく思います。

 確実に遊びたい方は、事前に予約も可能といたします。ツイッターのダイレクトメッセージでご連絡ください。
 当日店長に直接お願いするのもOKです。密にならないサービスを模索しながら提供していきます。
 是非ご利用ください。
 

 1ヶ月ご来店して頂いた皆様ありがとうございました。
 来月まで苦しいので、ご支援ご協力よろしくお願い致します。感染対策をしてのご来店心よりお待ちしております。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。