見出し画像

21/1/22 お掃除

 おはようございます。今日は開店からお客様3人です。感謝です。

【掃除忘れ】

 クロスビーツとSTEPMANIA Xを掃除をするのを忘れてました。看板から中まで埃掃除です。ファンが強く埃が溜まりやすいクロスビーツ筐体。筐体内部の熱も結構すごいです。
 中の掃除はこまめにやる方が筐体が長生きします。

画像1

画像2

 STEPMANIA Xは時間の都合で後日やります。

【タイムレンタル】

 最新版です。

コピー

 昨日も貸切タイムレンタルありがとうございました。

 最近マイクを使うお客様が増えてきました。ゲームの解説をしながらの配信ですので見てる側にも、ゲームの状況や情報がわかりやすいです。


 CLUB EXAのサブチャンネルを作りました。WGCの配信が埋まっている時はサブチャンネルの方から配信します。
 CLUB EXAのチャンネルですが音楽ゲームなどの配信もあると思います。是非チャンネル登録をお願い致します。

 今5台のパソコンがあり、1台パソコンなしで配信できる機材があるので6配信までできる環境です。配信したい方は声かけてください。
 ご自身のアカウントからでも配信可能です。

 配信環境に特化したゲームセンターになりました。更にもうひと工夫して情報やゲームの宣伝もしていきます。
 さらに活動の幅を広げていきたいと思います。

 お客様がいろんな用途で楽しめるそんな形を突き詰めていきたいと思います。
 私の店は主役はお客様なので、現在の録画機がほぼついていて、どのゲームも配信ができる環境をを楽しんでください。

 近日中にチュウニズムのタイムレンタルを始めます。後日詳細なシステムを公開しますので、お楽しみに。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。