見出し画像

世界中の傷ついた人達よ。メタルを聴くんだ。メタルはいいぞー

むかつく上司はいるか?今ちょうど近くに嫌な奴はいるか?
ふつふつと湧き上がる怒りはお腹にあるか?
その怒りを何処に吐き出せばいいかわからないか?

はい!!決定。

メタルを聴きましょう🤟🤟🤟

怒りも、悲しみも、憎しみも
そんな負の感情をただイヤホンで爆音で流すだけで、全てが無くなる。全てが浄化される。それこそがメタルなのだ

嘘つくんじゃねえよ
そんな悪魔みたいな曲が何故精神を安定させんだよ!?

って思うでしょ?

もし仮にムカつきすぎてあいつぶち○ろしてえと思った時に、貴方はどうします?
実際にや○ちまう理由にはいかない。だから頭の中で色々と考えるじゃないですか?
メタルと言う音楽は基本怒りがパワーになるんですよ。
行き場のない怒りを発散できる。音楽がガーッと鳴って、それが頭の中で色々と起こって、全てが完結して、その後の気持ちは最高!気分スッキリ爽快なんですwいやマジで

僕も人を励ますような記事書いてますけど
普通に頭にくれば毒を吐きますよw聖人ではないですから。でも実際にやったら可哀想だし、傷つけるじゃん。
だからそれを全てメタルの力を借りて発散するわけ。
言ってしまえば、メタルと言う音楽は僕の精神安定剤であり、自分の精神衛生を保つための最高のツールという理由ですね!!

くっそーあいつマジでムカつくわー
なんかすげえ理不尽だわ

くそメタル聴くわって感じでww

最初の一曲二曲目くらいはまだ怒りで燃えているんですよ。メラメラとね…。ただずーっと聴いてると少しだけ心が落ち着いてきて、終いには平常心になってる。
嘘だと思うなら聴いてみてほしい。

あのメタルでも激しいのな。
パワーメタルとかすげえ爽やかなのでもいいんだけど、出来ればグワーーーっと怖えのな。
デスメタルとかブラックメタルとかそういうの。
こうやって人々はメタルに感動して、感情移入して、メタルにハマっていくんだと思うんだ。

そうしてこの世にはこういう常識が出来る


メタルかそれ以外か。

朝のニュースのオープニングからメタルで
街に行けば何処でもメタル。お洒落なお店もメタル
お昼の時報もメタル。ヒルナンデスもデスナンデスに変えて、ホット655もホット666に変えようぜ!?(ホット655なんて知らない人多いだろw)勿論全てのバラエティにはメタルが散りばめられるし、カラスだってグロウルだ。
深夜帯だってメタル。そして目覚ましもメタルだぞ!?
怠けるなよ?生半可な気持ちで聴くんじゃねえぞ?

それくらいやって本当のメタル漬けってやつ。
そんな世の中で生きてればストレスなんて無縁じゃね?
(ただの地獄だろww)

嫌な事があった時はメタル
悲しい事があった時はメタル
嬉しい事があってもメタル

そうだ1日中垂れ流しやがれ…



バックは赤くして下はマグマだ。ギターは超とんがった変形ギター。髪が短い。長くしてウインドミルヘッドバンギングでかき鳴らせ!!やり直し


そうメタルは世界中の傷ついた心を救ってくれる。
時にはハンカチで涙を拭ってくれる。
そして右手を上げてメロイックサインを掲げるのだーー


HeavyMetal Hellyeahhhhhhhh🤟🤟🤟🤟

どうせ生きててもしょうがない?
辛いことばかり?そんな事はないぞ
君はきっとメタルを聴くために産まれた。メタルが君を導いている。

最後に皆で一緒に…

ヘルイェェェェェ!!


というわけで今すぐにサブスクで聴きましょうね!

それではまた🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?