見出し画像

節目🌸


今日もお疲れ様〜。

お久しぶりです!

桜があちこちで見頃となっていて
春の訪れを感じます!


なかなか社会人になると
自分のこととして節目を感じる機会は
少なくなるのかな?
とは思いますが、
今年は春から新しく始めることがいくつかあるので
ドキドキとワクワクを感じながら
この季節を楽しんでいます!

まずは3月に引越をして
環境の変化や生活基盤を整えることの
大切さを感じています。

自分に合う街の雰囲気の中で
生活するだけで
こんなにも晴れやかな気持ちで
日々を過ごせるんだなぁと。

生活の乱れを改善出来ていると
実感しているので
思いきって決断して良かったなぁと思いました!


あとは4月から新しい分野の
勉強に取り組もうと準備をしています。

全く知識のない状態から
はじめるので
苦労をするかと思いますが、
ひとつの通過点として
気を張りすぎず
コツコツと積み重ねていければなぁ。


そんな所で
自分らしく
なんとかやっています。


たまに
不安になることはあるけど。

あ、そう。

今日Twitterで
すごく心に染みた投稿を見かけたので
こちらに載せとこうと思います。


人それぞれ。
恨んでも羨ましがっても
自分を生きているのは自分だな。と。

この辺で!

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?