マガジンのカバー画像

💭社員インタビュー

43
wevnalで働く社員にフォーカスしたインタビュー記事はこちら。
運営しているクリエイター

2023年4月の記事一覧

会社での努力が個人の人生に還元されるよう、寄り添い一緒に成長していきたい。カスタマーサクセス立ち上げを経験したサブマネージャーの想い

今回インタビューしたのは、Payment カスタマーサクセスチームのサブマネージャーとして活躍中、新卒入社5年目の山本隆介(やまもとりゅうすけ)さん。 学生時代はサッカー漬け。「誰と働くか」を重視してwevnalへ入社し、厳しい環境に身を置きながら努力を重ね、現在はカスタマーサクセスチームのサブマネージャーとして生産性の高い組織を目指す山本さんの、これまでのキャリアや今後の目標、これからの新入社員に期待することなどを聞いてみました。 —wevnal入社の経緯を教えてください

環境を活かすも殺すも自分次第。厳しい環境をあえて求め、高みを目指すカスタマーサクセスマネージャー

今回インタビューしたのは、2017年に新卒でwevnalへ入社し、現在はBOTCHAN Engagementのカスタマーサクセスマネージャーとして活躍する小嶋和弘(こじまかずひろ)さんです。 厳しい環境を求めて就活をし、wevnalに入社して7年目の小嶋さんのwevnal入社から現在までをお話してもらいました! —小嶋さんのwevnal入社の経緯を教えてください! 2017年にwevnalに新卒入社しました。 就活をしていた当時は特にやりたいことがなく、「将来起業したい」

AIとブランド体験の未来wevnalのAIエンジニアが語るチャットボットの未来とBOTCHANの挑戦

近年、AI技術の進化により、会話型のインターフェースとしてチャットボットが注目を集めています。そんな中、wevnalは、EC企業向けのチャットボットサービス「BOTCHAN」を提供し、ユーザーと企業のコミュニケーションを柔軟に、そしてリッチにすることでブランド体験を向上させることを目指しています。 今回は、wevnalのAIエンジニアであり、入社3年目の榎本和馬(えのもとかずま)さんにインタビューし、彼のこれまでの経験や、AI技術が企業や一般ユーザーにどのように影響を与える