晴れていると

やっぱり体調がいいなあとおもってしまったわ、普通に起きられて倦怠感もないし、今朝は朝マックに行ったけど、それだけでは足らなくてご飯と味噌汁を食べたし、手帳の整理も朝のうちに。
今日は買い物に行かないと食材がほぼ、空なのよね。
野菜は全然ないし、乾物もほしい。
明日も晴れているけど、休みだから絶対、どこもスーパーも人が多いと思うのよ。

昨日は極限夫婦、ザマァ系の漫画を電子書籍で一話だけ、買ってみた後、無料で読めるところまで。
話の流れ、パターンがわかったけど、ドラマになっているとは知らなかったわ。
人気があるからドラマになったと思うけど、男性がざまぁされる話に人気があるのは主婦のストレス発散みたいなところもあるのかなと思ってしまったわ。
最近、殺人、嫌な事件が多いけど短絡的すぎて、何も考えていないの、目先の報酬、金さえ入ればいいと考えているのだろうかと驚いたわ。
外国人もだけど日本人も一緒になってやっているので、びっくりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?