見出し画像

「AirPods Pro2」を手に入れた!

 買ってみた!AirPods Proからの買い替えで!

わかるかな?

 大きさ変わらないのでケースも同じのが使える。充電やペアリングで音が出るようになった。

わかるかな?

 ノイズキャンセリング性能は上がってるらしく、周りの音はより聞こえにくくなってる。が、全然聞こえる音もある。慣れてないのか、チューニングが進んで無いのか?音自体はより聞こえるようになったというか、厚みが増した感じ。
 前のから買い替える価値があるかと言われると「うーん」と言った感じ。自分はノイキャン性能、音質向上、バッテリー性能向上に魅力を感じる。来年あっさりUSB-C版が出たりするとちょっとイヤだけど。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?