見出し画像

新年度

最近はまさに春という陽気で
でかけるのが気持ち良いです。

来週から学校もはじまって
いよいよ本格的に新年度スタートですね。

昨日、職場に新入社員の方々が来られていて
私のような下っ端にも元気よく挨拶してくれました。
自分が新入社員のときは、あんなに元気よく挨拶できていたかな?
と、ふと思いましたが
もう何年も何十年も?前のことなので
どうだったか忘れてしまいました…汗

新入社員のみなさん、新たなスタートおめでとうございます。
夢に向かって邁進してください(*˘︶˘*)
ただ、無理は禁物ですよ!

学生のみなさんも、あとすこし春休みを満喫して
新しい学校生活に備えてください(*´罒`*)
社会人のみなさん、変わらず頑張っていきましょう!
頑張るのはあくまで自分のためです!
そこは忘れずに!😏

さて
お腹が空きました…笑
なに食べようかな~
みなさんはなに食べますか??


またまた宣伝
LINEスタンプつくってます。
ぜひチェックしてみてください!

自作LINEスタンプはこちら

https://line.me/S/sticker/author/2114139
ちゃんとリンクするのかな??汗
しなかったら、LINEスタンプで「ウエイトモウ」で
検索してください…

まぁまぁかわいいので
ぜひ買って使ってもらえると
よろこびます!!
でもって、
感想やアドバイスもいただけたらうれしいです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?