見出し画像

この全休を成瀬に捧げようと思う

思いつきで行動することが多い私だが、こんな事をしたのは初めてだ。ドキドキワクワクしながら夜行バスに乗り込んだ。

京都駅についた

6時台の京都駅

京都駅に着いたら漫喫でシャワーを浴びて膳所へ出発🚃

朝撮り忘れたので夜の膳所駅

初めは成瀬と島崎がアイスを買ったセブンへ!

セブンと当たり棒

なんとセブンでガリガリくんを買ったら当たりました!!!当たり棒を洗いバックの中へ
幸先がいいですね😉

8時からよりみちパンがやっているので、朝ごはんは塩パンだ!と意気込んでいたが塩パンは11時に焼き上がるの事😢
それまでびっくりドンキーや美容院でスタンプを貰い、ついにミシガンクルーズへ🚢


ミシガン船
外輪の様子


思っていたより迫力があったら外輪。動画を見てほしいが載せられないので写真で我慢。

時間もいい感じになったので塩パンをいただきに「よりみちぱん」へ

塩パン

塩とパンが合うのか?と思いながら食べたら、、
うますぎる!他にどこに売っているのか分からないが、これから見つけたらついつい買ってしまいそうだ。

次はお昼ご飯ということで「おいしや」へ、、
そう、またミシガン港まで片道30分かけて徒歩で移動だ。

近江牛と鮭のセット


コロッケの中に沢山肉が入っていて今まで食べたコロッケよりご飯が進む進む!
小説ではミシガン船の当日券を見せれば10%引きとなっていたが、コーヒーサービスで終わった。

続いて成瀬のバイト先oh!meへ!!

腕組み成瀬
バイト中成瀬

入った途端に成瀬がお出迎え!来てよかった!
しっかりコスプレして写真とりました!!

近江神社へ!⛩️

近江神社
近江勧学館

勧学館で百人一首のおみくじを引いて、小式部内侍が当たりました。よく分からなかったです。
続いて、松喜屋へ!

松喜屋

ここのご飯も食べてみたかったけどお腹いっぱいなので次回の楽しみにしておく。

その後京都駅に戻り、伏見稲荷大社に行ったり京都御所に行ったり、好きなyoutube行きつけのラーメン屋さんに行ったり京都を満喫した。

しかし、まだ成瀬が足りないと思いふたたび膳所へ!

当たり棒で食べたガリガリ
夜の琵琶湖
夜のOh!me!
ときめき坂に現る成瀬

だいぶ省いて書いたが長くなってしまいました。ここまで読んでくれてありがとうございます😊
スタンプラリーが6月末までと言うことなので、行きたい人は成瀬みたくすぐ行動して下さい!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?