見出し画像

撮影のご依頼について

ごきげんよう。
旬々という表現名義で今は活動している正刀です。

静止画を使って、線で表現されないものを点で表現するということをしたりしている者です。要は、写真家とかカメラマンです。

この度はただ一人の生活者として、物種をいただくために、有償にて撮影を請け負いたいと思っています。
今までの被写体さんは、わたしがどうしても性格上、性質上、ふるいにかけてしまうタイプであるため限定されておりましたが、有償にてすべての人が私の被写体の対象となります。


以下、提案条件です。


・1件につき 一万円(交通費別) です。

被写体様は何人でも構いません。しかし一件につき6時間以内でよろしくお願いします。1時間内程度の近隣の撮影であれば3時間3000円というパッケージもございます。

・全世界どこでも行きます。

交通費をきちんと前払いしていただけましたら、お呼ばれしていただく場所に限りはございません。

・お渡しした写真についての用途は自由です。

どこに使用するのもどう使用するのも自由です。加工やトリミングも全て自由です。ただし、著作権は私に帰属します。
なお撮らせていただいた写真は私も使用させていただきます。(使用NGの写真がある場合は要相談)

・どんな人でも撮ります。

どんな事情がある人、どんな見た目をしている人でも、人じゃなくても、お断りすることはありません。

提案条件は以上となります。
よろしくお願いします。

正刀(旬々)に依頼するメリット

・他の人では撮れない写真や撮ってくれない写真を撮ってくれる。
・普通ならもっとかかる撮影をたった1万ポッキリでやってくれる。
・過酷なロケ場所へも平気で行けるし、なんなら案内もできる。
・普通なら引かれてしまうエロ系やアングラ系やニッチ趣味でも耐性あり。
・旅が好きなので一緒に旅行をしながら撮影なども歓迎。

ご依頼は各SNSや下記リンク先のメールフォームからお願いします。

https://masato-9.jimdosite.com/contact/

その他、ご不明な点やご相談があればお気軽にどうぞ。
ご依頼をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?