見出し画像

買って正解、でも高い

子ども達の代休で遠出した時の続きです。
ジャッジくんのぬいぐるみを諦め、本屋をブラブラしてて見つけました。
スプラトゥーン2 イカすアートブックです。


なかなか出会わないので、つい買ってしまった
スプラトゥーン2 イカすアートブック

【定価】2,750円
スプラトゥーン2のさまざまな設定資料に触れられるのがファンにとって嬉しいところです。

大部分がスプラトゥーン2のイラストで構成されているので、見ているだけでもテンション爆上がりします。

公式Twitter、任天堂のサイト、スプラトゥーン2関連のグッズ等で目にしたことのあるイラストは、見てるだけで『あの時のあれだ!』と、子ども達と盛り上がりました。

スプラトゥーン2のコアなファンにも喜ばれますが、やはりイラストを描く人の方が有意義に使えなぁ〜と思いました。

このアートブックでスプラは上達しないので、購入時はお気をつけを!

ちなみに本の厚さはかなりのもので、重量もずっしりです。だって384ページの大ボリュームですからね。

お知らせ 
Pinterestでスプラトゥーン3のイラストをまとめています。絵師さん達の作品を見てテンションを上げませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?