見出し画像

イカになれる全身着ぐるみ


昨日はハロウィンでしたが、皆さんはイカがお過ごしでしたか?

うちの子らは各々に仮装して楽しんでおりましたが、今回見つけたスプラトゥーン・グッズは、大好きなスプラトゥーンのインクリング(イカ)になれる全身着ぐるみです。


スプラトゥーンのイカの全身着ぐるみ


【サイズ】110、130、150cmの3サイズから選べます
【カラー】ネオンピンクのみ
【素材】あったかフリース素材

フロントボタンはウエストまでなので、男女どもトイレの時はかなり不便なデザイン。

フード付きですが、取り外しは出来ません。


まとめ

見てのとおり、買うのにちょっと考えてしまうデザインの着ぐるみです。

寝巻きや部屋着としても使い勝手はちょとなぁ〜と、思ってしまいます。

家族で好き嫌いを確認すると、
父・母・長男…×
二男・三男…◯ でした。

ちなみに一番くじにはイカセンプク着られるタオルなるものがありましたが、全身タイプではないものの、イカのクオリティーはこちらの方が高かったです。

お知らせ 
noteで紹介したスプラトゥーングッズの画像は、 
Pinterest と Instagramでまとめてご覧いただけます。Twitterもよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?