見出し画像

内定式

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

10/2㈪、内定式を実施し、
4月から入社する予定の5名をお迎えしました🍀

<内定式>
AM -本社-
・自己紹介シート作成
・自己紹介
・内定書授与
・写真撮影

昼食
とりなご久兵衛さんへ移動してランチ懇親会

PM -福知山城、THE 610 BASE-
・福知山城の見学
・THE 610 BASEの見学
・カフェで交流会

今年の内定式は、本社で開催です😊
まずは、自己紹介シートをそれぞれ作成します✍

そして、作成したシートを元に自己紹介をしていきます⭐

好きな物や趣味など、個性あふれる自己紹介の時間でした😎
始めは緊張した面持ちでしたが、だんだんとほぐれて笑顔も増えてきました😆✨

その後は、当社代表による内定書の授与が行われました。

午前中の最後には全員で写真撮影!


ランチは、とりなご久兵衛さんへ移動します⭐
美味しい食事をいただきながら、懇親会です😀

そして、午後は福知山城へ移動です。
福知山といえば…福知山城🏯
ということで採用プロジェクトメンバーの案内のもと、行ってきました😆



最後の目的地は、THE 610 BASEです🍓
当社が運営する旧中六人部小学校をリノベーションしたTHE 610 BASE。
いちご栽培やカフェを運営し、現在はクラフトビール事業開始に向けて
準備を着々と進めているところです🍺

THE 610 BASE内を見学し、最後はカフェで交流会☕
実際に販売しているカフェメニューをいただきながら、
楽しい時間を過ごしました♪


入社まであと半年ほどですが、残りの学生生活を楽しんでくださいね😁
笑顔で一緒に4月を迎えられることを楽しみにしております🤩🖐

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?