見出し画像

福知山マラソン2023

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

11/23㈭、「第31回福知山マラソン」が開催されました!
当社からは5人がスタートラインに立ちました✨
福知山市の三段池公園をスタートし、42.195キロ走ります💪

当日は3050人が出走し、2659人が完走しました❗
天気も良くて、暑いくらい😎
昨年に続き、今年も初フルマラソンのメンバーもいました👏

そして当社は毎年応援ブースも準備をしています。
ランナー達の為に、愛情たっぷりのスープを作りました😋
他にも、ゼリーや、ようかん、チョコなど、たくさんの準備が👀

応援の気持ちが、きっとランナーの皆さんにも届いたことでしょう🎶
私もマラソン走りましたが、ブースの皆さんに会えた時には
とても感動しました😭✨
ありがとうございました✨✨

そして、完走した人も、途中リタイアした人も、お疲れ様でした‼


私も、前回完走できなかったリベンジに燃えて走ってきました!
暑さにやられてトラブルもありましたが、無事に完走できました😆
次回も出走し、タイムを狙っていきたいと思います😎😎


インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?