見出し画像

クリスマス忘年会2022

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

12/9㈮、毎年恒例のクリスマス忘年会を開催しました。
アルコール消毒や換気等、コロナ対策をしたうえでの、
3年ぶりの開催です!

当社のクリスマス忘年会は、コスプレOKです!
その為、毎年とてもカラフルで賑やかな会となっています☆

当日はスペシャルゲストとして、
内定者4名と、1月より入社予定の1名の参加も!
きっとコスプレしている社員の多さに驚いたことでしょう。笑
今回初参加の私もびっくりでした!笑

席はくじ引きできまります!
普段なかなか話しをすることができない違う営業所のメンバーと会えるのも
楽しみの1つですね♪

会が始まるとまずは、音楽部によるクリスマスソングの演奏です。
急遽結成されたにも関わらず、素敵な演奏でした!

ハンドベル隊には、当社の代表も参加しています!


そして歓談を楽しみながら、次はテーブル対抗のクイズです!
1問目は連想ゲーム!

各テーブルの代表者が壇上にあがり、その代表者と同じ答えを各チームの
メンバーが当てられるか!

「クリスマスソングといえば何?」という問題に、
会場内がとっても盛り上がりました。
ちなみにあなたは「クリスマスソング」、何を思い浮かべましたか?

その後もクイズは続き、1位~3位までのチームが決定!
サンタさんからプレゼントの贈呈です!
おめでとうございまーす!!

ゲームの後は恒例の、コスプレ賞の発表です!
今年もレベルの高いコスプレがたくさん!
入賞したのはこの方々です!!


個人賞は3組!

・ガングロギャル!
・チェーンソーマン!
・押すと鳴く黄色い鳥のおもちゃ!
(びっくりチキンや、シャウティングチキンと、呼ばれているそうです!
私はこの名前、初めて知りました。笑)

続いてチーム賞が2組!

・アラブの人たち!
・紅の豚!


皆様、おめでとうございます!!
それにしても、皆さんレベルが高い。。笑

ちなみに、我らが広報チームの所属するチーム経営サポートも
張り切って全員でバカボンのパパになりましたが入賞できず。。
来年はもっとレベルアップして参戦します!笑

楽しい時間もこれであっという間に終了です。
最後に全員で記念写真をとって解散!

親和会役員の皆さん、準備から当日の運営まで、ありがとうございました!

そして、今回会場となったルクレアのスタッフの皆様方にも
大変お世話になりました。ありがとうございました。

また来年もお楽しみに~!

インスタFacebookも更新しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?