見出し画像

【教室の様子①】

アクティブラーニング放課後教室、キックオフから
かれこれ1ヶ月となりました!

緊張の第1回から、第2回、第3回、第4回と
まだまだ小さいながらそこに自分の全力をかけて頑張っています!

まだまだ参加してくださる方は少ない中ですが、
来てくださった方や子どもたちに少しでも嬉しい発見を
してもらうために、全力で向き合っています。

自分の足で、強い想いを持って立ち上がってから1ヶ月。
うまくいかないこともたくさんありますが
それでもこの想いをできるだけ多くの人に伝えていきたい気持ちは
少しも減っていません!

ご興味のある方はこちらからご確認ください☺️

ちなみに、毎週の月曜日にも
ちば森の楽校というフリースクールで
ちょっとしたワークショップをやりながら子どもたちと
楽しく遊んでいます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?