見出し画像

在宅ワーク中の楽しみ

こんにちは、村田です👼

コロナウイルスの収束を願うこの頃ですが、今日は私が在宅ワーク中に見つけた楽しみをご紹介したいと思います😊🌿


画像1

画像2


私が見つけた毎日の楽しみ、それは夕日です🌞

ちょうど西日が入る私の部屋の窓からは、気まぐれに素晴らしい絶景が見られることがあります💁🏼‍♀️💕


画像3

画像4


この時間ばかりは、仕事を忘れてうっとりしてしまいます☺️💓←

綺麗な夕日が見られる条件として、空気が澄んでいること、少し高めの湿度、光を遮らない雲の位置や量などがありますね💫

この条件が揃った日にだけ見られると思うと、最高に美しい夕日が見られた時は本当に幸せな気持ちになります🤗💐

自然のありがたみを感じます✨


そんな日は星空も格別です🌝🧡


画像5

画像6


自然の恩恵を受けて心豊かに過ごしていきたいですね😌💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?