見出し画像

ピーチクです

初めまして!

WELLSPRINGの倉庫担当の櫻木です

あまり前に出る事がないので良く
『新人さん?』と間違われますが
一応歴が1番長いです笑
もし僕から接客を受けたらレアです!

これからここには
僕の趣味である
キャンプや旅行で行った先の事を
挙げていきたいと思ってます!

第一投稿目は‥
箱根強羅にある【彫刻の森美術館】です!

石川からだとちょっと遠いですが‥
もし箱根に行く事があるのなら行ってみてください^ ^

大人も楽しめるし子供も楽しめる場所で
デザイナーが手掛けた遊具があったり

画像4

意味がわからないオブジェ

画像3

考えさせられる作品があったりと

画像4

見所が多かったです^ ^

1番印象が残ったのはステンドグラスの塔ですね

『おおぉ、、』ってなりました!

ただただ綺麗です!!

画像1

これは伝えにくいので気になる方は実際に見に行って見てください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?