見出し画像

おうち時間を充実に、簡単フィットネス!初心者向けのビューテーヨガをしよう🧘‍♀️🌿

こんにちは!
芸人になるのが夢だった、美容家のサリーです😃♥️

皆さん、おうち時間はどうお過ごしですか?
充実してますか?
運動不足に悩んでませんか?

私は外出自粛、リモートワーク中で運動不足に怯えています。笑
なので、早速、狭い所でも出来る簡単フィットネス•ヨガをご紹介します🧘‍♀️🌿

初心者向けなので、気軽にやってみて下さい♥️

木のポーズ🌲

1. 親指に体重を乗せて、真っ直ぐ立つ。顔は下を向かず、正面を向きましょう!

2. 両手をゆっくり上げて、合掌。
腕は、耳の後にくるように!

3. しっかりバランスをたもち、静止。
まずは、30秒以上を頑張りましょう!

効果
>>脚、お腹、背中など全身の体幹強化、筋力アップ、ボディバランス、脂肪燃焼

三角のポーズ▲

1.脚をしっかり広げて、片方は指先を正面に向け、片方は横に向けます。

2. 片手は、正面を向いてる脚の足首あたりに。
もう片手は、真っ直ぐ上に伸ばす。
顔は、出来たらしっかり上を向いて、真っ直ぐ上に伸ばした手を見るように!

3.しっかり深呼吸をしながら、20秒以上を目指してストレッチ!

効果
>>お腹やせ、お腹のストレッチ、骨盤ストレッチ、体幹強化、ボディバランス

勇者のポーズ🦸‍♀️( 簡単)

1. しっかり脚を広げて、片方は膝をつき、片方は約90度くらいに曲げる

2. 上半身をしっかり起こし、顔は正面を向き、耳の後ろで両手を上げ、合掌。
上半身は決して、前に傾かないように!
しっかり、お腹、脇腹が伸びてる事を確認してね!

3. しっかりバランスをとりながら、静止。
30秒から目指して頑張ろう!

はい!
以上、初心者向けのおうちで出来る簡単ビューティーヨガでした🧘‍♀️🌿

また更新していきますね🌺

See you next time ❤︎

Thank you 🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?