見出し画像

【ウェルネストレーナーNORIの気づき〜楽しい〜】

こんにちは。
ウェルネスハウス・セルーラ、ウェルネストレーナーのNORIです。

上野公園の桜花見も賑わいを終え、根津はツツジ祭が開催を始めました。
いろいろな植物たちが春の太陽を浴びて鮮やかに街を彩ります。

僕ら人間も冬から春へと変わることで、新社会人・新学年・入学式と【新しい】がたくさんでワクワクします。

新しいサイクルの始まり

ウェルネスハウス・セルーラでパーソナルトレーニングを開始してから早くも1ヶ月。
パーソナルに来ていただくお客様は早くも、新しいサイクルの新芽を芽吹かせています!

始まりのきっかけは皆それぞれです。
・ブライダルの予定がある方
・コロナ太りを解消したい方
・理想のボディを手に入れたいと思ってたけどやっと行動する方
・健康な身体を維持したい方
・夫婦ともに健康で支え合いたい方

皆様の始まりのきっかけにすごいパワーをもらいます!
何か新しいことを始めるとはすごく大きなパワーが働いているから。
その瞬間を立ち合わせてくれること、そしてパーソナルトレーナーとしてサポートさせていただけることが何より嬉しいです。

そしてその大きなパワーを燃やし続けてトレーニングに励むことは何より【楽しい!!】と心から思えることが大切。

【楽しい!!】【嬉しい!!】【出来る!!】を全力でサポートしていきます。
一緒に【変われるんだ!】を体感していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?