見出し画像

本当に大ピンチかもしれん。みんな、ありがとう

↑写真は『串屋横丁両国東口店』「新メニュー」より

と、いうことで
「飲食店を助けるオフ会」@たこやきパーティーは
大成功で
みんなで楽しくたこ焼きをしました
(お店に6,000円貢献)

ただ、後日火傷から菌が入り
しばらく口が開かないという後遺症に(;'∀')
(いやタコパの後遺症ってなにΣ(゚Д゚;)

それがピンチなのではなくて
お店「串屋横丁両国東口」がもしかすると
9月の売り上げで閉店を迎えるかもしれません

今日から新メニューの開始!
もう、私がお店にしてあげられることは少ないので
今日はお店で新POPを貼り付けようと思います。

私は、お店を愛したのか?
今までいろんなことがあったけど

意味を与えられなかった過去を
どうすれば良いのだろう?

いろんなことを考えます。
考えすぎて堕ちないように、また考えないようにもしています(どっちΣ(゚Д゚;)

今日はたぶん泣くと思います。
なんだか強くありすぎて泣いてこなかった気がするので、

よく漫画やアニメで、あの時の涙が君を強くする、ということがあるならば
泣いて強くなれば良い。

奇跡はない、
もしもあるならば努力の先にしか奇跡はない。

「やればできる」「君ならできる」は
(努力すれば)これが大事らしい。

ここから先は、いやもうずっと修羅に入ってる。
もうすぐ経営者ではなくなる。いや、最初から最後まで経営者なんかじゃ
なかった気もする。

では今ゲームで話題の「鋼の錬金術師」の台詞から

「ボロボロだな俺たち、カッコ悪いったらありゃしねぇ」(兄:エド)
「でも、生きてる」(弟:アル)

絶対、死ぬな。
これがコロナ、いやこれが弱者だ。

俺が死んでもお前は死ぬな。
これは戦いなのだ。
常識でも非常識でも奇跡でもなく、
科学を頼れ。

不確定要素だらけでわからないカオスの中、
絶対に約束できることがあるならば

俺は、笑ってる。

と、いうことで頑張ってきまーす

串屋横丁両国東口店
よかったらお越しくださいませ!( ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?