見出し画像

自己紹介

初めまして。数あるnoteからご覧いただきましてありがとうございます。初めてのnoteなので拙い部分もあるかもしれませんがどうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

自己紹介

私は永長佳恵(ナガオサヨシエ)と申します。周りの人からは「よっしー」と呼ばれることが多いです。呼びやすい名前で呼んでいただけたら嬉しいです。
普段は非常勤の介護職をしています。サービス付き高齢者向け住宅で介護の仕事をしながらSNSで介護の魅力発信の活動をしたり高齢者施設でフラワーアレンジメントのボランティアをしたりして過ごしています。
好きな食べ物はチーズケーキ。嫌いな食べ物は生魚です。なのでお寿司やお刺身は食べられません。

noteで発信すること

  • ボランティアや介護のお仕事のこと

  • 日々の暮らしのこと

  • メンタルのこと

この3つの柱に沿って、「お手紙を書くような気持ちで」noteを書いていこうと思っています。気になるものがあったらぜひ教えてください。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。初めてなので自分の負担にならないように、ここまでにしたいと思います。これからどのくらいの頻度になるかわからないけど、「お手紙を書くような気持ちで」進めていこうと思います。
最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?