見出し画像

フリーランスって楽しい🌸

こんにちは😊フリーで働くようになって気づけば20年🤣自由な働き方がすっかり身に付いたるんです。

今はメインはwebライターの仕事をしています。他にも企業案件の紹介などもしています。昔は正社員も派遣社員もやっていました。フリーになっても、「赤字が3ヶ月続いたら安定して収入が得られる仕事を探そう」と思いつつはや20年…

このブログでは、フリーランスとは?新しい働き方(転職、副業なども含めて)について、などなど仕事のことや生活に直結する収入などについていろいろ紹介していきたいと思います。

私は国家資格も持っていませんし、特別他の人に比べて「これは私に任せて!」と胸を張って言えるような特技もないです。でも、自由な働き方をしながら生計を立てています。
たまには旅行に行ったり、お酒が大好きなので友達とも飲みに行ったりしています♪

”働き方や収入を得る方法を変える”って、なかなか勇気がいりますよね。でも、そんなに大きな決断をしなくても流れって変えられます。何かを始めるのに遅すぎることはありません😊

次回から、私がフリーランスになったときのことや、今まで、そして今やっているお仕事についてなどいろいろシェアしながら、多くの人が幸せな暮らし方ができるようみんなで考えていきたいと思います✨

#webライター  
#副業 #FIRE #転職したい #在宅ワーク #自分らしい働き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?