見出し画像

皆さまいつもありがとうございます。
2023年にnoteとメンバーシップを始めてから、
無事に2024年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、1月1日から今年は、
一粒万倍日と天赦日が重なる、最強開運日です。

朝が超絶弱い私ですが、
最強開運日なので、
今朝は、我が家の目の前に見えるスキー場、
富士見パノラマスキー場へ、
ご来光を仰ぎに行きました。

昨夜、深夜までお笑い番組を観ていましたが、
気合で5時半起床、
わんこ達は暗いうちにお散歩へ行き、
山頂は氷点下7度と寒かったので、
お留守番してもらいました。

ちょうどケーブルで山頂へ上がった後間もなく、
初日の出と遭遇しました。

長野県でもこうして富士山が見えるので、
富士見町なのです。

空気が凛として冷たかったながら、
この風景を目の前に見れたことは、
言葉では言い表せないくらいに感動でした。

今年は、「全力で生きる」
をテーマにしていますが、
私たちを辛抱強く、どんな日も守ってくれる、
ガイドスピリットさん達は、
私たちがこういう風景を見て感涙し、
ワクワクして、前に進む姿を見ることが、
何よりも喜んでくれるのでは、と感じております。

人生で一番感動した瞬間かも知れない、
そのように感じたとともに、
長野県ってこんな感動が直ぐにあって、
本当に神域であり凄い場所だな、
と改めて感じました。

皆さまにとって今年一年が、
最高に素晴らしい一年でありますように。

本年もよろしくお願いいたします。
愛と感謝を込めて Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?