見出し画像

5月オリジナル開運画像

皆さま、いつもありがとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

私が住んでいる長野県は、
暑い日はあれど、朝晩はまだまだ冷え込みます。
GW直後には一瞬雪がちらつきました。

この5月はいろんな体験をしよう、
をテーマに気付きが多々ありました。
雄大な自然をこの目でたくさん見てまいりました。

さて、そんな中、
全ての皆様に向けて、
今月も待ち受け画像を作成いたしました。

このウェリナマハロでは、
世界観を大事に、ヘッダーや開運画像を、
Canvaにて心を込めて作成しております。

今月のメインテーマとしては、
「日本古来のエネルギーを呼び覚まそう」です。

先日、日本海に向けて車を走らせ、
糸魚川ヒスイを求めに出かけました。
道中、糸魚川ヒスイの産地を通りました。

翡翠は日本の国石に選ばれたことでも有名です。

雄大なエメラルドグリーンの水、
日本海に向けて流れる清流の音、
フォッサマグナが形成した独特の地形、
全てが相まっての翡翠の形成、
素晴らしい奇跡なのだと感じました。

その時の感動をシェアしたく、
日本の素晴らしさを今一度呼び起こす、
この時代だからこそ、作成させていただきました。

誰もが天から計画を持って降りて来た、
素晴らしい存在でありワンネスであること、
その意識を思い出すように女神を配置し、
縄文から紡いだ翡翠が、
山と谷を旅して人々のお守りになること、
結んだ紐を配置して、これからも紡がれること、
全体に今回は和のイメージで作成しました^^

このページにいらしてくださる方々は、
地球の波動を上げるために何をするか、
人生の中に仕掛けをしている人達に感じます^^
そんな人たちそれぞれが、
日本に生まれた使命を思い出すように、
地球に光がより強く、縄文から紡いだ、
素晴らしいDNAを呼び覚ますように、
祈りを込めました。

運気的には、
「自分の使命を思い出す」
「今後の生き方を思い出す」
「今後の指針が明確になる」
「生命力を強化する」
「ワンネスの意識を思い出す」
「分離意識を手放す」
「あらゆる繁栄をもたらす」
「不可能を可能にする」
「平和だった縄文の意識を思い出す」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。

「名前を付けて画像を保存」にして、ご利用ください^^

ここから先は

44字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?