見出し画像

みずがめ座新月とアロハさんの独り言

本日はみずがめ座新月です。

~アロハさんの独り言~

こんにちは、僕アロハだよ🐾
ボクもヒナちゃんに負けずに、
時々こうして記事を書いているよ。

さて、今日は、みずがめ座新月だよ🌑
今回の新月は、怒りが出やすかったり、
人によってはハードだと思う。

ボクなんて、いつも怒っているし、
何なら家では、
 「チャッキー」って呼ばれているよ。
それでも、ボクは全然普通だし、
いろんな感情を出すこと、楽しんでいるよ。

一人反省会、ボクはあまりしないし、
お母さんの手を噛んだときは、
反省したフリはするけれどね🐾

だから、ボクをかまってくれる、
やさしいお姉さんたちも、
どうか自己否定しないで、 楽しく過ごしてね。
それではまたね🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?