画像1

本来のあなたへ戻る場所へ繋がる誘導瞑想

Aya
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:46)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

・日々そわそわして落ち着かない
・人間関係で悩んでいて、心がふさいでいる
・なかなかゆっくりする時間が無い
・不安にさいなまれて辛い
・自分を変えたくても変えられない
・常に考えてしまう
・ゆっくり瞑想する習慣を簡単に身につけたい

こんな方に向けて、本来の自分へ戻り、
エネルギーチャージ出来る場所への誘導瞑想および、
ヒーリング音声配信になります😊

物理次元で生きている人間は、実はアバターであって、
本体と繋がり、自分らしさを取り戻す時間をゆっくり持つと、
日々を過ごしやすく、願望実現しやすくなります^^

ここから先は

この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?