見出し画像

人間関係から逃避したい②

続きです。

私。毎回のパターンがお決まりなんです。。。

私のことを理解してくれている方から言われ気づく。

「あんたは仕事させたらなんでもやりこなしてしまうやろ。

周りの人もそれについてくれて、あんたのことを評価してる。

それをな、僻む人やわ。」

ただ、やるべき仕事をしているだけ。

なのに、ターゲットにされてあることないこと言われて

居場所がだんだんなくなってくる。仕事がしにくい環境になる。

毎回そう。今回も。女社会は妬みと僻みしかないのか?

みんなで一緒に楽しく協力しながら仕事ができたらそれでいいやん⁉

なんか、政界のトップ崩しと似てるね。(笑)

今、人とあまり関わらずにできる仕事を模索してます。

何か企業して。自分でやってみようか。。。

いつかはやりたいと考えていたこと。

今なのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?