見出し画像

We Lift Weights|ウエイトリフティングポッドキャスト第24回目:平岡勇輝コーチ~数字を求めろ

公式ページで聴きたい場合はこちらをクリック!
Apple Podcastで聴きたい場合はこちらをクリック!
Spotifyで聴きたい場合はこちらをクリック!

画像1

今回はブラックシップスでヘッドコーチを務めている平岡勇輝さんに出ていただきました!残念ながら石田君とはスケジュールが合わないため僕と平岡さん二人で収録することになりました。いつもと音質が違うのは僕が収録のために直接ブラックシップスにむかったためです。今回のトピックは:

平岡さんのコーチとしてのキャリア

ベンチプレスから得られるヒント

220㎏ジャークの秘訣

ウエイトリフティングを始めようと思っている皆さんへのメッセージ

もしこのポッドキャストいいね!と思いましたらツイッターやインスタグラム等で共有よろしくお願いします!We Lift WeightsウエイトリフティングポッドキャストはSpotify、iTunes等で聞くことができます。ぜひフォローしてください!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?