見出し画像

『霊視✖️カラー鑑定』⚜️✖️ゴージャスボトルのオススメ⚜️✨



こんにちは、welです😊🌈


今日は、以前からwelショップで出品しておりました、

カラーボトル鑑定、というメニューのリニューアルバージョン、

『霊視✖️カラー鑑定』を

ピンコイにて出品審査して頂き、



出品のご承諾を頂きましたので、

そのメニューについての記事です📔✨

🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️


こちらのメニューは、お客様にご希望のカテゴリーを選んで頂き、

必要なエネルギーカラーを、鑑定させて頂くのですが😉🔮

ABCの3パターンご用意しております😉

そこは同じなのですが、



内容が、以前よりバージョンアップしました💪🏻💪🏻



Aや Bパターンのお選び頂ける鑑定カテゴリーが増えました👍



1.恋愛
2.お仕事
3.健康
4.金運
5.今のあなたの癒しとなるカラー
6.今のあなたの恋愛での魅力を引き出すカラー
7.今のあなたのお仕事での魅力を引き出すカラー


お1つから承れるのですが、

例えば、




6.今のあなたの恋愛での魅力を引き出すカラー

を選んで頂きましたら、


1の恋愛、のカテゴリーよりも、

『恋愛での魅力を引き出すカラー』に特化して鑑定し、



その鑑定結果(紙)と、その色のカラーボトルをお届けする、

という事ですね🥰




今回お送りするカラーボトルのボトル🧊は、


先日に販売開始させて頂きました新しいタイプの


✨⚜️ゴージャスカラーボトル⚜️✨とさせて頂きますが、


どうしても以前のスクエアversionが宜しければお声掛けください❣️


ただ、私はこのゴージャスボトル、めっちゃおすすめです👍



というのも、

このボトル自体のエネルギーが、

とても自信があるエネルギーだからですね⚜️✨(物には何でも、エネルギーがあります)



先日、バースカラーシンボルの6色のカラーボトルを

ご依頼下さったお客様には、一昨日にお届け完了しており、


またレビューくださるとの事なのですが、


メッセージのやり取りの際に、実際に見るとよりゴージャスです✨と書いて頂いてました😆🔆


私もこのゴージャスボトルに囲まれてると、

ビシッと❗️とします😉✨

あと、ゴールドの蓋で、形もおしゃれで、

とっても綺麗なボトルなので、

美意識を高めてもらえる感覚になりますね😆💄


色も含めて、周囲に置くものって本当に大切だと思っております




何色が今は自分にとってわからない方は是非こちらの


霊視✖️カラー鑑定にお越しくださいね🎨🔮


お読み頂き、有難うございました🥰✨


wel


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?