見出し画像

ご利益あり!安楽寺(てんかん、脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血等)の後遺症に苦しむ方々



こんにちは、welです😊

今日は、先日、脳病の事でご利益があったお寺があります、

と書かせて頂きました↓


一昨日の3/18日の月曜日にまたお寺に行かせて頂き、



前回直近は2023.10/10日に伺ったのですが、



10/31から息子の発作がなくなり、

ご利益があったと感じており、


同じ様に困ってる方に、

情報を届けたいので、


ブログ等に書かせて頂いても宜しいですかと、

聞かせて頂いた所、


ご了承を得ました



そこのお寺さんは、

京都の安楽寺、というお寺さんです。


ハートの手水舎があります❣️







数年前から息子のてんかん発作が激しく、

彼も脳病を患い、




何とか2人が良くならないか


と藁をも縋る気持ちで探した所、

いくつか、神社さんはありましたが、

こちらの安楽寺さんに私はピン!と来まして、

気付けばすぐ、電話で問い合わせをしておりました👍





初めてご祈祷をお願いして伺った日は、

忘れもしない印象的な事がありました

その日の天気は曇り時々晴れでしたが


ご祈祷の最中に、

息子の名前をお寺様が呼ばれて、彼の名前、そして、ご祈祷が終わるぐらいまでの間、


急に豪雨となりました☔️☔️☔️


当然、傘など持っていっておらず、



帰りはお寺様に傘を頂いたのです


お寺を出て2、3分すると、

雨は止みましたが、、。




私はあのご祈祷の最中の豪雨は

安楽寺さんが私のお願いを聞き入れて下さったんだな、と感じました✨






ちなみに前回の記事にも書きましたが





今のご時世、ご祈祷代とか

普通に費用が掛かると思っていたので、


『ご祈祷代はいくらになりますか?』

と最初問い合わせたのですが


『特に費用というのは大丈夫ですよ』

とお寺様は仰いました。




一昨日の月曜日に、ブログ等に書くなら

正確に書かないと、と思って、

ご祈祷代についてもう一度お伺いしました所、


『お布施は、“気持ち”ですので、こちらからいくらいくら、お支払い下さい、というのはないんです』

と仰られました。


いつも謙虚で、シンプル、そして誠実


という印象をこちらのお寺様より受けております。


本当に良いお寺さんと繋がったと、

心から感謝しております😌🌈


脳病で実際お困りの方、



私の息子の様なてんかんや、

脳卒中(脳梗塞、脳出血、くも膜下出血等)の

後遺症に苦しむ方々




神事ごとを信じるかどうかはその方それぞれの
考えがありますが、

私は占い師という職業柄もありますが


やはり目に見えない力というのは必ずあり、

ご神仏とは必ず関係があると思っておりますので、


そのお寺に遠方で行けないという事があっても

きちんとご祈祷くださいますので、

安楽寺さん、気になられましたら


お問い合わせされてみて下さいね


色々あって、何も信じられない、とかなってる人は沢山いるとは思います、


しかし、本当に効き目あるの❓と言いたくなる気持ち、意識ではなく、

『まず信じてみる』という、先出しの意識が大切

何でもそうだけど、現実という現象が先なんじゃありません、

意識の結果、現象化します


そしてたまたまこちらの記事をご覧になられた方

私の拡散力は微力です💦


良いと感じて頂けたなら

リブログ、シェアして頂けると嬉しいです


脳病の方に限らずではありますが


皆平和で穏やかな日々が暮らせます様にという

願いと愛を込めて



お読み頂き有難うございました😊



wel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?