見出し画像

脳の病気でもし困ってる方が周りにいたら

こんにちは、welです😊🍀

こちらの記事は、

純粋な祈りの力は、天に通ずるんじゃないかと感じた話です😌🙏

そして、私の仕事の話とかは関係ないですが、

脳病など(後遺症も含む)で苦しまれてる方がいらっしゃる、

という場合、ご利益があったお寺を宜しければお教えします、という内容です🍀

ちなみに、、本日3/15日は、

息子の中学の卒業式でした💐


中1ぐらいまでは、ヒョロヒョロのちょっと細めだった、シュッとした息子でしたが、


中2ぐらいから、元々凄く食べる子供ですが、

体格というか、骨角?が変わり、背もガンガン伸び、体重も増えて、

今では身長は私よりまだ4センチ低いですが、

私と同じ体重になりました🤣笑

かなり力も強くなり、

『お母さん、力負けない?大丈夫?』

と周囲の方によく聞かれますが、


今で良い勝負です、大丈夫です😂笑

とお答えしております🌈笑

筋トレとかして、負けない様に頑張らないと😤❗️


、、そんな息子も中学校を卒業、

4月からは高校生ですが、、


中1の後半、冬あたりから、

暫く収まっていたてんかんの発作が

また頻発する様になり、   

本当に自分達的に大変でした😫😫😫


それで、どうにか、

藁をも縋るじゃないけど、

何とかしたい、と思っていて、

頻繁に発作が出る様になって少し経ってから、


脳病に強い神社とかないのかな、と探し、

いくつかありましたが、

ピン!と来たお寺があり、


そこに数ヶ月おきぐらいに、

ご祈祷をお願いしておりました⛩


息子のてんかんの緩和だけではなく、

彼も脳病を患ったので、

2人が良くなる様に、ご祈祷を2人分いつもお願いしておりました。


そして、昨年の夏ぐらいから、

流れが変わってきました😌



昨年の春に、息子の担当の神経内科の先生は異動になり、

新しい先生のご指導の元、

8月には新しい薬を導入、

それから少しもしかして発作の間隔が延びた⁉︎

となり、

主治医がその新薬が効いてるかもという事で増量していくと、


少しずつ更に発作の間隔が延びたんです😊✨

明らかにこの薬が、

息子の発作を起こしてる脳のチャンネルには合っていそうだとわかり、

規定量まで増量し、


なんと去年10/31の発作を最後に、

まだ発作が来ておりません😭🎉

神社にはそれぞれ固有の得意なエネルギーがあると感じていて、

私が今定期的に行かせて頂いてる神社は4社ですが(その内の1つはこちらのお寺です)、


息子のてんかんの緩和と、彼の病状の改善、

内容的にピンポイントなエネルギーが要ると感じたからこそ、

調べたのですが、


3週間に一回はあった発作が、

今もう4ヶ月半もない、、


ご利益じゃないか⁉︎と本当に感じました🥲🥲  

勿論、またいつ出てくるかわかりませんが、

何だか祈りが通じたと感じて、

本当に嬉しいです😆💖(月曜日、久々に行って参ります👍)

ですので、もし、この記事を読まれて、

周囲の方が脳病で困られていて、

気休め的な感じではあっても、お祈りしたい、という場合、

お寺を紹介させて頂きますので、


公式ラインからご連絡下さい🌈

こういったSNSで、出して良いか、月曜日聞いて、

出しても良さそうなら

公式ラインに連絡下さいじゃなくて

書きますね😊

ちなみにこちらのお寺は、


最初私が『ご祈祷代はいくらでしょうか?』

と問い合わせた際に、

特に費用というのは大丈夫ですよ、

と仰いました、自分的には勿論毎回、

お納めさせて頂いておりますが、

本当に誠意あるお寺さんです👍


何かお役に立てると幸いです🙇‍♀️


お読み頂き、有難うございました😊✨


wel







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?