見出し画像

【3行日記】 三ヶ月ぶり

産後すぐに書いた日記にいいねが付き、noteの存在を思い出した。(感謝)いつの間にか子育てにも慣れて、結構気持ちに余裕のある日々を送っている。


だけど驚くほどキレやすい性格になっている。妊娠中からだけど。
多分、ほんの少し視野が広がったのが原因かもしれない。
街中で様々なことに気付かない人に対して、激しく怒りを感じてしまう。自分もまだまだそっち側だというのに。恥ずかしい。


自己肯定感が低い人間は、自分よりもできない人を見ると怒りが沸く(意訳)ってXで最近見た気がする。こんな自分でもできるのになんでできないの?って…。それかもしれない。
ホルモンバランス関係なし\(^o^)/


#3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?