2020/04/17 Fri

今日はペースを落とし、10時から15時までテレワーク。今週はやっぱり火曜日が山だった。無理すんじゃなかった。10時から入稿した原稿を修正して、13時からの打ち合わせの資料を目を通して、原案作って。30分で終了。その後ラップアップし、他の仕事していたらあっという間に15時。頭痛と吐き気はまだ残る。散歩がてら買い物に。スーパーは混んでいるなあ。トイレットペーパーもティッシュも買える。
曜日感覚を意識するために金曜日はカレーに乗ってみた。ポケモンGoの対戦は15勝10敗。自分もだが、相手のポケモンも固定され面白くないと言えばないなあ。ちょっと多めに薬を飲んで寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?