見出し画像

なかよち! 4

なかよち!

数年後、なかよちの三人組は中学生になっていた。

彼女たちはそれぞれの夢や目標に向かって進んでいたが、その絆はいつも不変だった。

ある日、ななかが考え込んでいると、あたちと早紀ちゃんが気づいて声をかけた。

「どうしたの、ななか?」

ななかはにっこりと笑って言った。

「ねえ、私たちって本当に幸せだよね。こんなに素敵な友達に出会えて、これからもずっと一緒にいられるんだもん。」

あたちと早紀ちゃんも微笑みながらうなずき、三人は再び手をつないで未来へと歩み始めた。

中学生活も、新たな挑戦や出会いが待っている。

しかし、なかよちの三人は、友情が彼女たちを支え、幸せの中で成長していくことを知っていた。

高校生、大学生、そして社会人としても、三人はそれぞれの人生を歩みながらも、特別な友情が絶え間なく続いていくことを確信していた。

そして、時が経っても変わらない彼女たちの絆は、未来の冒険へのエネルギーとなり、幸福な瞬間をより一層輝かせていくことだろう。

なかよちの物語は、これからも続いていくのだった。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!