見出し画像

インプの囁き:暗闇からの脅威

魔界の深淵から這い出し
暗闇を纏うインプたち
小さき悪魔の集団が
邪悪な笑みを浮かべて待つ

その体は黒く、長き尻尾
妖しい光を放ちつつ
洞窟や遺跡に潜む影
人間界にも足を踏み入れる

力は弱くとも、数で圧倒
噛みつき、叩き、集団戦
魔族の命令に従いながら
現世を揺るがす脅威となる

雷撃、火の玉の小さな魔法
その微かな力も、無数の攻撃
魔術師たちの使い魔として
召喚され、調伏される運命

しかし、油断は禁物
闇の中から突然現れる
インプの群れから、逃げ術なし
恐怖の夜が永遠に続く

小さな体に宿る悪意
それは恐怖の化身となり
インプの影が忍び寄る
静かなる恐怖のささやき

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!