見出し画像

週刊アルカディア 4/14号

作者はみんな新人ばかりで、読みにくい点もあるとは思いますが、ゆるりと続けて参ります。
さて、私の住んでいるところも、すっかり春らしい陽気になってきました。
みなさん、新生活はいかがお過ごしでしょうか?

編集長:黒田

今号のコンテンツ



1.みっしょん!!
~異世界で生き返ったから、自由気ままに遊んじゃえ!~ 
~狭い世界を飛び出して、最強無敵を目指しちゃえ!~
第3話「いきなり魔王戦!?」

ミスター・ガイ
本当は前回からすぐに4章に続くはずでしたが、この世界にも勇者や魔王が存在していること、そして若矢の初期チートぶりを見せたかったので、この部分を3章に持ってきました! 
僕自身、こういう展開が大好きとかじゃないのですが、お約束って大事ですからね😊

2.淡雪の音色
「プロローグ終」

冬月
冬はすっかり終わったように感じますが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。日中の気温との温度差で体調を崩さないよう、私も皆さんも気をつけましょう! 基本的なことですが、体調管理が一番ですね。
あ、次回より「S.1 白魔の覚醒」スタートです!

3.愛力戦隊! ラブレンジャー
第2話「勇気を出して愛を叫べ」

秩父恒太朗
鼻毛カッターを買ったので鼻に入れてグリグリと回してみたのですが、なかなか気持ちよく剃れますね! でも、やっぱりちょっと怖くて奥までは入れられなかったり……。みなさん、鼻毛はどうやって処理していますか?

4.なかよち!

田中先生
先週の土曜日に夫の実家にお邪魔してきましたが、あまり歓迎されていない雰囲気です😅
いつものことですが……。
夫はちょくちょく帰りたがるんですけど、私はちょっと緊張しちゃうんですよね。

5.夢か現か 救われた僕
3睡目「恐怖と葛藤と勇気」

キモータ
コーラ飲みながら推しのライブ映像見返してるときが、僕にとって至高の時間。てなわけで、さいなら。

6.可憐な悪魔

光羽リリカ
みなさん、何かおススメの恋愛映画ってありませんか? 最近はアクションとか謎解きばかり観ていたので!
恋愛映画っていいですよねぇ。

7.ブヒッ💚とお仕置き☆ミ チェリーピッグマン

※今号2話掲載「1-4」

杉浦尊
このお話は前置きが長いんですけど、そろそろ物語が動きそうです。たぶんね、たぶん。タブンネ!

8.ひきこもりのんべえ

こし
春といえば山菜! 山菜といえばおつまみ! おつまみといえばお酒!!
山菜好きすぎて~! うちの庭にもたくさん山菜でるんすよね~!
まだ少し肌寒い春の夜に、山菜を食べてお酒を一口!
いや、たまらんすねぇ~♪

9.コラム

①魔王ムレク解説
②勇者ファブリス一行のプロフィール


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!