見出し画像

ひきこもりのんべえ

キリンのチューハイ、「氷結」 〜こしちゃんのチューハイデビュー〜


どうも~!週刊アルカディア編集部広報のこしちゃんでございまーす!
今回も、お酒のお話で盛り上がっていきましょう♪

さて、今回のテーマはなんと言っても、あのキリンのチューハイ、「氷結」なんですよ!
ええ、ビール、ウイスキーの角と続いて、ついにあたしも噂のチューハイに手を出しちゃいました~!

初めて「氷結」を飲んだのは、間違いなくレモン味。
叔母さんが飲んでいたあの爽やかなレモンの香りにつられて、思わず手が伸びましたね~。

一口目からね、馬鹿みたいに飲みやすくて、美味しかったんすよね!
お酒に慣れてきたってのもあると思うんですけど、めっちゃ一口目から抵抗なく飲めましてん。

ジュースを飲んでいるような口当たりの良さと、それでいてしっかりとお酒らしさも感じられて、思わず笑顔笑顔♪

氷結シリーズって、本当に果汁感がすごいっすよねぇ!
あのフルーティーな味わいは、夏の暑い日にピッタリで、ついついクセになっちゃいます♪

あと、あたしは氷結のストロングも好きですね。
アルコール度数がちょっと強めな分、より一層その味わいが際立って、満足感がありますよね。

そして、なんと言っても、缶の質感がたまりません! 手に持った時の心地よさ、開けた時の爽快感、握った時の音、本当にいいですよね~。

あ、そうそう、コンビニで冷やし中華を買って、それに氷結を合わせて過ごした暑い夏の日を思い出します。
あの組み合わせは最高ですね~♪

バーベキューとかのイメージも強いですよね~。
外で友達と楽しい時間を過ごす時に、この氷結があれば盛り上がること間違いなし!

あ、ちなみに、あたしが氷結を飲むイメージって、ゲームとか趣味で合わせて飲むよりは、外で飲んでいる時の方が強いかな~。 友
達と一緒に、笑顔で乾杯する姿が目に浮かびます♪

というわけで、キリンのチューハイ「氷結」、こしちゃん的には大ヒット商品です!
いつでもどこでも手軽に楽しめるんで、マジでお世話になってます。
これからもたくさん楽しませていただきますね♪

それではみなさん、次回のお酒のお話もお楽しみに~!
では、カンパーイ!!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!