見出し画像

週刊アルカディア 3/31号

今週から主にnoteで連載をスタートしていきます。作者はみんな新人ばかりで、読みにくい点もあるとは思いますが、ゆるりと続けて参ります。

編集長:黒田

今号のコンテンツ



1.みっしょん!!
~異世界で生き返ったから、自由気ままに遊んじゃえ!~ 
~狭い世界を飛び出して、最強無敵を目指しちゃえ!~

ミスター・ガイ
「はじめまして、ミスター・ガイです。まさか巻頭を飾れるとは思いませんでした! この喜びを、真っ先に愛犬のロッキーに報告しました!! 若輩者ですが何とぞよろしくお願いします^^;

2.淡雪の音色

※初回2話掲載(2話目)

冬月
「タイトルをどうするか直前まで悩みましたが、もういいや、と適当に決めてしまいました。せめてストーリーだけでもおもしろく描けるように頑張っていかねば……。よろしくお願いいたします」

3.愛力戦隊! ラブレンジャー

※初回2話掲載(2話目)

秩父恒太朗
「※注意 このお話はスーパー戦隊とはなんの関係もございません。ちょっとパッケージを丸々真似させてもらいましたが……。これは愛のために戦う戦士たちのストーリーです。たぶん」

4.なかよち!

田中先生
「なかよちのみんなを見てくださいね。いつも元気に仲良く過ごしています。私はというと、1人寂しくお彼岸を過ごしました。おはぎを作りすぎて余っちゃいました。

5.夢か現か 救われた僕

キモータ
「先日、近くのスーパーに行ったら中学生の男女が初々しく手を繋いでいました。俺、女子と手を繋いだことないんですが? まぁいいわ。よろしくです。

6.可憐な悪魔

光羽リリカ
みなさん、こんにちは! 週刊アルカディア取材担当の光羽リリカです。今回は、できれば思い出したくないことを、編集長のお願いで連載してみました。文才がないので読みにくいかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたしますね!

7.ブヒッ💚とお仕置き☆ミ チェリーピッグマン

杉浦尊
知り合いのピッグマンをストーリーにしてみました。まだまだ物語は始まったばかりですが、よろしくお願いいたします! そういえば先週久しぶりにどん兵衛食べました! 涙が出るほど美味かったです(笑)

8.ひきこもりのんべえ

こし
週刊アルカディア広報担当のこしでーす。編集長のお願いで連載始めましたー。酔っ払いながら書いたんで、文章メチャクチャかもしれないんすけど、前後の内容から言いたいことを読み取ってくれると嬉しいっす。それじゃカンパーイ。

9.コラム

・はったりぼんのメンバーについて

10.編集後記

黒田
週刊アルカディア第一号を発刊できました。まだまだnoteの使い方もSNSの使い方も慣れていないのですが、少しずつでも慣れていきたいものです。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!