見出し画像

底辺高宅浪3浪日記

自己紹介 

金銭的な事情により現役時代は戦線から離脱、地方から東京へ成り上がりストーリーを思い描く底辺高出身3浪がこれから始動

今日やったこと

今日は布団の上でステゴロパンチャーズを見た。ネタが豊富、言語センスも素晴らしい 久しぶりに心の底から笑えた。YouTubeたくさん見すぎて飽きてきた。

あとこれに3ページ音読した。どうやら音読が前頭葉にいいと聞いたから
あと風邪が長引いているのでさっさと治して受験戦線二復帰したい所存
このぐらい緩くていいものかな日記 完璧主義も治すべきかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?