見出し画像

願いが叶ったSTARWARS Wedding

コロナ禍の難しい状況の中でも自分たちらしい結婚式、披露宴をプランナーと一緒に実現されましたお二人からのご感想です。

ザ・グランスイートを選んでくださった一番の理由を教えてください。
大聖堂の雰囲気や、ステンドグラスが本当に綺麗で、絶対にここで挙式したい!と以前から思っていました。また、ブライダルフェアでのスタッフさんの対応もとても良く、大好きな「STARWARS」がテーマの披露宴をしたい、と話した所、「やりましょう!絶対楽しいですよ!」と笑顔で応えてくださったので、即決でした!

お二人の結婚式で一番印象に残ったことは何ですか?
コロナ禍で、職場の方々は披露宴欠席だったのですが、挙式に沢山の職場の方々や、担任していた子ども達が見に来てくれたことがとても印象に残っています!
披露宴はとにかく全てが楽しかったです。コロナ禍でも、ずっと楽しみにしていてくれた家族や友人と沢山笑って楽しい時間を過ごせました!
参列できなかった遠方の友人とも、披露宴の後に衣装のままテレビ電話できたのも嬉しかったです♡
私達の色々な想いに、いつも応えてくださったプランナーの川井さんには、本当に感謝しかありません!

これから結婚式を挙げようと考えているカップルへの一言メッセージ
こんな時期だからこそ、家族・友人など大切な人達に感謝の思いを伝える式ができて本当に良かったと思っています。プランナーさんが本当にいつでも私たちに寄り添って進めてくださるので、沢山相談し、想いを伝え、安心して、二人らしい結婚式を挙げてください!

担当プランナーより

Ryoさん♡Nagisaさん
この度は誠におめでとうございました‼!

スターウォーズが大好きなおふたりはスターウォーズの日でもある「5月4日」を選ばれ、当日はスターウォーズいっぱいのおふたりらしいご結婚式になりました!!

挙式は、リングボーイの登場で和やかな雰囲気でスタート!!
一生懸命おふたりにリングを届ける姿に会場中の笑みがこぼれました☺
また、Nagisaさんが勤めていらっしゃる保育園の子供たちがたくさんいらっしゃって、とても賑やかで楽しい雰囲気の挙式でしたね🌟

披露宴では迫力のあるオープニングムービーの後にスターウォーズの曲でおふたりが入場!!ケーキ入刀もライトセーバーで🌟ライトセーバーを届けたのは銀河帝国のご友人たち♡

おふたりらしい演出にゲストの方の歓声が上がっていらっしゃいました!!
わたしも一緒におふたりのウェディングを楽しませていただきました✨
また、お洒落なおふたりが選ばれた会場装花もとっても素敵で、お写真映えも抜群でした♡🌷

いつも笑顔が素敵で仲良しなおふたり♪
そんなおふたりと毎回色々なお話をさせて頂き、本当に楽しかったです♡
末永くお幸せに🕊また遊びに来てください!!お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?