見出し画像

私か司会者養成講座を行うただ一つの理由

私か司会者養成講座を行うただ一つの理由

私が司会者養成講座を始めたのは、今から5年前の2016年でした。

画像1

理由はただ一つ…

レベルの高い司会者によって
その結婚式の価値があがり
お2人とゲストが絆を深め、輝ける未来へ進むことが出来る

司会を目指している方に司会技術の基礎を教えて終了…
という想いは1ミリもなく、受講して下さったからには、本気でプロにすべく熱く熱く指導しております。

最終講座集合写真(グッドのポーズ)

全ては、多くの方たちの輝く未来のために…

また、この司会者養成講座によって、夢を諦めていた方たちが
社会へはばたくきっかけにもなっている事も
多くの方たちの輝く未来のために行っている事です。

この講座を通じて、私という小さな存在の人間でも、たくさんの輝きのきっかけを作れていたらこれ以上の幸せはありません。

この輝きの為に、司会者は努力を怠らないでほしい。
一人でも多くの魅力的な司会者が生まれる事で、もっと温かく素晴らしい世界になりますように…

画像3

これが、私か司会者養成講座を行うただ一つの理由です。

熱く楽しい講座について

司会ノウハウ満載のWeddingMCチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?