ヘアカラーでシルバーにする方法
見出し画像

ヘアカラーでシルバーにする方法

せっかく有料記事にするのでいきなりぶっちゃけようと思います。日本人の髪でシルバーヘアーにする方法を公開します!!

まずはカラー剤一本を購入するくらいの価格から始めてみます。たくさんの方がご覧になった場合は値段を上げていきます。早めに購入していただくことをおすすめします。

カラーのレシピは美容師さんが使うカラー剤のホーユーのプロマスターを使っています。(レシピもその薬剤になっています)

この記事で使う薬剤はあくまでヘアカラー剤です。俗にいう永久染毛剤なのでマニックパニック、ヘアマニキュアなどの半永久染毛剤に関しては僕が使わないので質問に答えられない場合がありますのでご注意ください。ホームカラーで出したいと言われると使ったことのないので「出来るかもしれない」くらいの回答になります。

購入していただい方の質問は答えます。

プロマスター以外のカラー剤でも十分できる内容になっています。質問が来ればある程度似たレシピで回答しますがもし100%出来る回答が欲しかったらLINEで「@xkx9938t」までご質問ください。(別途料金がかかります)画像込みで解説させていただきます。

というわけで黒髪からシルバーにしてみようと思います!!

この続きをみるには

この続き: 1,264文字 / 画像9枚

ヘアカラーでシルバーにする方法

Kenji WEC Hair

850円

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恵比寿の美容院、美容室WEC Hairの代表Kenjiです。ヘアカラーが得意です。カットもしっかりできます。ホームページでは自分のヘアカラーの知識の10%程度の公開にしているのでこちらで詳しく書いていこうと思います。ご予約、連絡はLINEにて「@xkx9938t」までお願いします