見出し画像

1冊10分で読める?スキマ時間で読書をする方法とは。

スキマ時間で読書をし、1冊10分程度で本の内容がある程度理解出来たら最高ですよね。
速読と思われている方もいるかもしれませんが違います。

みなさん、flierというサイトをご存知でしょうか?

私もつい最近知ったサイトです。
世の中には色々なサイトが存在するんだなと改めて実感しています。

こちらのflierというサイトではプロの読書家が1冊を読み、読んだ本の内容を要約してくれているサイトとなります。

こんな経験はありませんか?
レビューだけ見ても内容が掴めなくて購入するか迷ってしまう。
帯だけの内容で惹かれてはいるんだが少し躊躇してしまうなど。

flierではそんな悩みが解決出来るかもしれません。
いいサイトはどんどん共有していこう!
そのような思いでこの記事を書いています。

登録制のサイトとなりますが無料で試せることも出来ます。
無料だとどうしても要約した本の数が限られてしまいますが・・・
もちろん、有料会員になれば要約一覧本も増えているので気になる本があればとりあえずflierで要約本を読んでみて、それでも読みたいと思った本なら購入するという流れにするのはどうでしょうか?

私は本は読みたいのですが読書は苦手です。
1冊読むのって結構大変だったりしますよね。
要約本を読むだけでも、その本の要点がわかりやすく記載されているのでオススメです。

読書はしたいけど時間がない人は特に重宝されるサイトではないでしょうか?

今回はflierについて紹介させていただきました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨ サポートも凄く嬉しいですがフォロー・スキしていただけるほうが更に嬉しいです♪ 今後とも、とびぃをよろしくお願いします😊