Mlog💻🌻3ヶ月目 2023.8月振り返り

🐧CFで取り組んだこと🐧

【オンライン授業】

8.04(金) コーディング初級1
8.11(金) コーディング初級2
8.18(金) コーディング初級3

🐻制作物

🧼コメント
訓練校と時間が被っているのもあり、なかなかリアルタイムで参加はできなかったが、アーカイブで勉強することができた。
訓練校で学んだことの復習やプラスアルファの知識を身につけることができ、より理解が深まった!

🏫職業訓練校🏫2ヶ月目


・CSS構築実習
・Webサイト制作概論
・Webマーケティング概論
・XD
・Figma
・Photoshop

🐻制作物

🧼コメント
コーディングが一通り終わりいよいよデザインに取り掛かり始めた!
第一作目のサイト提出が来月に控えているので今はそのサイトづくりをメインに行なっている。
xdは初めて触ったが、ある程度FigmaであったりAdobeを使っていたのですぐに慣れることができた。
xdでワイヤーフレーム▶デザインを終えたのでこれから本格的にコードを書いていく!!!!9月は忙しくなるぞ~~~🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?