見出し画像

現役シリコンバレーエンジニアが教えるアジャイル開発

年末年始休暇も今日で終わり!と言う訳で「年末年始休暇の間にこれだけ本を読むぞ!」とピックアップした本は…何故か日に日に「あれも読みたい、これも!」と増えていってしまって、半分くらいしか進みませんでした……

反省!

せめて、一項目だけでも終わらせよう!終了証書があるだけでもモチベーション上がるだろうな……と、今日は朝から「現役シリコンバレーエンジニアが教えるアジャイル開発」の教材をUdemyで勉強中です。

今の職場でできるかな?と現実に凹みながらですが、今日中に最後までいくぞーと頑張ってます!

同時進行で「現役シリコンバレーエンジニアが教えるPuthon3入門+応用+アメリカのシリコンバレー一流コードスタイル」も勉強中!

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。