見出し画像

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DXに挑戦 心不全闘病日記

昨日の日記にも書きましたが、息子がポケモン不思議のダンジョン救助隊DXを始めました。ポケモンスカーレット・バイオレットよりもポケダンの方が好みらしい。


ただ動画にしようとすると、メッセージをさっさと飛ばしてしまって読まない癖があるので「お腹すいたって出たけどどうしたらいいの?」とか聞かれると悲しくなってしまうパパでした。

ローグライクは楽しめそうだから、親子でなんとかできないかな?

チョコボの不思議なダンジョンは確か二人プレイが出来たはずなので、明日あたり試してみようかと思います。


ウォーキングは途中で雨になったので引き返してきました。

帰宅後はパパもポケモン不思議なダンジョン救助隊に挑戦!



今日も宿題が終わらずライブができませんでした。

80.1kg

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。